庭にはにわ奇譚

フリーゲームVtuberがたまに文章を書くところです。

第13回ウディコンたのしかった

第13回ウディコンも楽しかった!

運営のSmokingWOLF様、応募された制作者の皆様、遊んだり投票された皆様、配信をみてくださってたリスナー様方……と関係各者へ、楽しませてくれたことに何度感謝してもしきれません。

www.silversecond.com

 

いっぱい喋ったので短めにしておきますが、イベントという機会でモチベーションを上げて、たくさん遊ぶぞ!というの好きです。

あとはとにかくお祭りですよね。理由がどうのというよりイベントは盛り上がって参加した方が楽しいです。

今回も満喫させていただきました。

第12回がリアルタイム初参加だったので、第13回もこんなに楽しめるのか!?と思っていたのですがまったく問題なかったですね。

どうやら毎年楽しいようです。

 

結果発表視聴配信はこちら

youtu.be

 

 *

 

結果発表視聴で時間つぶしに使っていた、今年のにわりん部門賞スライドを共有します。

第13回ウディコン:にわりん部門賞.pdf - Google ドライブ

ご紹介させていただいた作品は下記のとおり。楽しいゲームをありがとうございました。

 

『銀竜奥義伝』

『レオの軌跡~集いし6つの希望~』

『【豪華フルボイス!】所持金がゼロになると爆死するウルファール』

『ニアとアインの冒険』

『チグハグ王子と未明の箱庭』

『色は黒に包まれて』

『My Sweet Blossom

カニを滅するゲーム』

『Hopeful』

『グランドグレイザー』

『独立理想国家アヴァロン』

『ウユニてつどうのよる』

『竜と黄金の梨と蔵そうじ』

『くまやきゅ~』